--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2010/03/19(金) 19:38:05
どーもー
最近の飼い主の1日は
早朝のバイト→教習所→犬→夕方のバイト→就寝
と言うなかなか充実した毎日を送っています。

そんな中少しの空き時間で…



P1030553.jpg
行ってきましたよ~
長散歩です。





P1030549.jpg
ご満悦ですねー





P1030564.jpg
そら君、何を見てるんですか?






P1030542.jpg
キョロキョロし過ぎですよ(笑)







P1030568.jpg
ボールでも遊びました。
しっかりルールは守りまして
そら君のレトリーブはなかなか進歩しておりますよ♪







P1030570.jpg
飼い主の野球チームの帽子をかぶせたりと
1時間以上遊んで…





この顔です
P1030557.jpg
憎たらしいですね(笑)






P1030562.jpg
帰りましょうかー








前回の大会からもうすぐ2週間が過ぎます。
そら&くくるママから教えてもらったこと
毎日欠かさず実践中です!!
まだまだ先は長いですが頑張りますよ!!


ポチッとお願いします!
2010/03/15(月) 12:20:29
誕生日の続編です。

バイトから帰ってきた飼い主を待っていたのは、これ

P1030445_20100315123246.jpg


お誕生日なのだー!!
と自慢げな表情なそら君


P1030449_20100315123339.jpg
写真もいっしょに撮りまして~





P1030451.jpg
ケーキは山芋と豆腐をあわせた
そらママ特製ケーキ♪




P1030455.jpg
「もういいですか?」




P1030457.jpg
がつがつ一気食い!!
おいしく頂いたそうです(笑)




ついでに開催された飼い主の誕生日会(笑)
帽子は使いまわしで
P1030464_20100315123339.jpg
自分のケーキをペロッとたいらげた
無限の食欲犬は人用のケーキに夢中(汗)


こちらもおいしく頂きましたー
来年も楽しみですねぇ♪

ポチッとお願いします!
2010/03/12(金) 11:44:17
雨でドロドロになりながら1R目を終えた後
飼い主はくくるママのタープへお邪魔しに行きました。
何をしに行ったかというと
兄弟犬であるくくるにどのようにして受け渡しを教えたのかを聞きに行くためです。

そこで色々教えていただきました。
長い期間をかけて教えていかないといけない事も改めて認識できました。

完璧になるまでは大会でもポイントを意識したプレーはしないと誓い
ゆっくり確実に教えていきたいと思います。

ポチッとお願いします!
2010/03/10(水) 16:33:36
3月6日の 夕方
ボーダーコリーの
「なな」が
京都 城陽市の 富野荘駅付近で
行方不明に なりました。
首輪 リードは
つけていません。

5歳の 女の子です。

どんな 些細な 情報でも
かまいませんので
ご協力 お願いします。

da892d32.jpg

写真右上段のボーダーです。

城陽市及び宇治市・京田辺市の警察署・保健所への届け出は
済んでいます。

飼い主さんが急遽入院をされて飼い主探しの迷子の可能性があります。


連絡先 BCF(ボーダーコリーフリーク)
     info@bcf-w.com


ポチッとお願いします!
2010/03/10(水) 15:56:40
日曜日にディスクの大会改め田植えに行って来ました。
まずは結果から言うと1R0ポイント2R4ポイント
という残念すぎる結果となってしまいました(汗)

朝から田んぼ状態のコートを見てそれでもエントリーする飼い主
それを見て「こんな日に当日エントリーするやつはアホや」
と言いながらしっかり当日エントリーのcoolパパ

しかも飼い主、上下真っ白のジャージを着てくるという奇怪行動を見せ
かなり目立っていましたいろんな意味で…(笑)

そんなこんなで始まった大会でしたが

今回の目標はと言うと
ディスク会では超有名なあやちゃんに声をかけることでした。
超が付く人見知りな飼い主は達成できるか不安でしたが
何とか話すことが出来ました~
次は色々アドバイスを下さいねぇ

大会中はしっかり雨が降り
お写真は全くなしのこのブログ
こんなんで大丈夫か!?

次回へ続く…?

ポチッとお願いします!
