--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2009/11/06(金) 20:34:10
今日も休みです。
なので昼ご飯を作りました。
実は飼い主、結構料理を作るのが好きです。
形から入るタイプなので調味料も結構あります(笑)

今日は簡単に…

PB060122.jpg
ナポリタンとサラダとオニオンスープを作りました。
まあまあおいしかったですよー


そのあとは…

PB060121.jpg
あまりにも暇そうなので
今日は長散歩に出かけました。

PB060124.jpg
このブログでたびたび出てくる武庫川の河川敷
いつもは自転車で1時間走るところを
歩きでゆっくり歩きました。

PB060126.jpg
この時期は涼しいですが
日が暮れるのも早いですねぇ。

PB060137.jpg


PB060143.jpg


PB060147.jpg


PB060148.jpg
いつも来るたびに、ここがドッグランならなぁーと思います(笑)


PB060157.jpg
帰りはラーメン屋さんの前で記念撮影
今日の晩ごはんはここに行くそうです。
楽しみですねぇ。

今日も楽しい散歩になりました。


ボーダーコリーランキング絶好調!!
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします!!






ポチッとお願いします!
2009/11/05(木) 13:16:30
休みです。

ということで、近くにある宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。
ドッグランには、入会していないし少しお高いので入りませんでしたが
それ以外にも散歩できるような場所がたくさんあります。


PB050080.jpg
今日は大型犬がたくさんいました。
すごく楽しそうですねぇ


PB050078.jpg
みんな走り回っていますねぇ
ぴょんぴょんしています。


PB050091.jpg
今日はダメだよっ
ごめんね…(涙)

PB050092.jpg



PB050097.jpg


そのあとも買い物したりと
楽しく過ごせましたよ。

また行こーね。




ボーダーコリーランキング参加中!!
ぽちっとお願いしまぁす。

ポチッとお願いします!
2009/10/25(日) 20:41:26
今日は朝から早起きして
K公園まで自転車の旅をしてきました。

PA250006_convert_20091025203831.jpg
ここは朝からボーダーがたくさん集まります。
今日は全部で6頭のボーダーがいました。






PA250008_convert_20091025204528.jpg
カルビ君
ボール大好きです。
そら君を上手にかわしながら遊んでいました(笑)









PA250018_convert_20091025204930.jpg
りんちゃん
ディスク大好き!?
しかし持って帰っては来てくれないようです。
まだまだこれからですよね!!







PA250013_convert_20091025205433.jpg
他にもボーダーだけではなくたくさんのワンコが集まります。
また行きたいですねぇ

ポチッとお願いします!
2009/10/10(土) 09:14:46
おはようございます。
ただいま朝の9時、土曜日ということで
みなさんこれからいろいろな所に出発!!
って感じじゃないでしょうか?

しかし今日の我が家は違います。
すでに人犬ともに力尽き空爆睡です。

なにがあったかと言うとー

ジャーン!!






PA100139_convert_20091010091507.jpg

芦屋浜です。
時間は朝の5時を回ったところ
人ほとんどいません
したがって、遊びほうだい(笑)



PA100122_convert_20091010092019.jpg
真っ暗ですよ


明るくなってきてぇ

PA100181_convert_20091010092341.jpg
たくさん走りました。


運動の後は朝ごはん(人)
空は車酔いするので家に帰ってからです。


PA100115_convert_20091010091009.jpg





PA100116_convert_20091010090756.jpg
ふて腐れつつもこの後何度もバヒューンした空君は
満足して帰りの車で爆睡しましたとさ。


人は大変です(涙)

また遊ぼうね!!

ポチッとお願いします!
