--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2010/01/21(木) 00:14:23
1月31日 NDA 神戸農業公園大会
エントリー完了しました!!

やっぱり地元開催が一番楽しくていいですねぇ
いまからわくわくしてますが
その前に卒業考査…

勉強しないと…ヤベー!!



ちなみに前回の備前大会
かなり収穫のある大会でした!!
そして課題も分かりました。
次は備前の課題をどうクリアできるか…
練習頑張りますっ!!

お写真は1枚も撮れませんでした(汗)
神戸は誰か撮ってくれるだろう(笑)

ポチッとお願いします!
2010/01/16(土) 04:29:03
先ほど新聞屋さんがブーンと走っていくのが聞こえましたよ。朝です。

今日は岡山の備前でNDAの大会があります。
当日エントリーなので早めに行かないとね(汗)

昨日は、バイトの人達と鍋パーティーを開催し遅くに帰宅
そのまますぐに寝て今起きましたよ。(エライ)

大会前は興奮してあまり寝れません
てな訳でみんなを起こさないようにささっと用意を済ませましょうか。

ちなみに今日はそらママの運転なので寝れませぬ
道を教えなけえば~(単純な道ですが)

ではでは、無事にたどりつけるのか?
そして、大会の結果は!?

次回、大会レポをお楽しみに~


寒い~(涙)

ポチッとお願いします!
2010/01/14(木) 22:10:16
MariKamuBorders!+COOLさんより転載です。





ボーダーコリーのパンチちゃん(2歳・メス)を探しています。


名前:パンチちゃん(避妊手術済み)
犬種:ボーダーコリー
性別:メス
毛色:レッド&ホワイト
体重:13キロ

特徴:半立ち耳  鼻はピンク  人懐っこい


1月9日(土)に 富士山スカイライン西臼塚付近で行方不明になってしまいました。

カラー・リードは着けていません。

富士宮市、富士市、御殿場、裾野付近に行っている可能性あり。


飼い主さんは必死で捜されています!
どんな小さな情報でも構いません!!
お心当たりのある方は

gemini071015@yahoo.co.jp
(飼い主さん連絡先)まで連絡お願いします。




*追記*

1件の目撃情報がありました

11日(月)午前10時ごろ
富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて
パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。
(行方不明になった場所から10キロ程?富士宮市街地方面へ下った場所です)



もしかしたらもう見つかっているかもしれませんが一応のせておきます。
寒い日が続くので早く見つけてもらえますように!!

ポチッとお願いします!
2010/01/09(土) 00:32:15
1月16日(土)
NDA 備前大会に当日で参加することになりそうです!!
やったー!!

その日参加のみなさん仲良くしてくださいね♪(笑)

ポチッとお願いします!
2010/01/07(木) 00:05:43
朝起きると
となりにそら君…


…えっ?…ん?…あれ?………腫れてる(汗)




P1060013.jpg








P1060011.jpg
マズルのあたりから目のほうにかけてかなり腫れているのがわかりますか?




ひゃー
腫れてる~と家族に言うと
一同爆笑(汗)

いやいや大きい病気だったらどうするの…
ということで病院へ




結果はアレルギーの可能性が高いとのこと
とりあえず薬で様子を見ることになりました。


大きい病気とかではないようなので一安心でした。



今は腫れもだいぶ引き
良くなってきているようですが
もう少し注意しておかないとなぁ

それにしてもこれは…(笑)


P1060015.jpg









ポチッとお願いします!
