--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2010/03/10(水) 15:56:40
日曜日にディスクの大会改め田植えに行って来ました。
まずは結果から言うと1R0ポイント2R4ポイント
という残念すぎる結果となってしまいました(汗)

朝から田んぼ状態のコートを見てそれでもエントリーする飼い主
それを見て「こんな日に当日エントリーするやつはアホや」
と言いながらしっかり当日エントリーのcoolパパ

しかも飼い主、上下真っ白のジャージを着てくるという奇怪行動を見せ
かなり目立っていましたいろんな意味で…(笑)

そんなこんなで始まった大会でしたが

今回の目標はと言うと
ディスク会では超有名なあやちゃんに声をかけることでした。
超が付く人見知りな飼い主は達成できるか不安でしたが
何とか話すことが出来ました~
次は色々アドバイスを下さいねぇ

大会中はしっかり雨が降り
お写真は全くなしのこのブログ
こんなんで大丈夫か!?

次回へ続く…?
スポンサーサイト

ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/97-6a40db3f
