--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2010/02/25(木) 01:06:04
先週の日曜日ポーアイ練習会に参加してきました~
モカ家、バド家が集まりいざ投げ練開始!!
飼い主の今回の目標は「肩が上がらなくなるまで投げる!!」
でしたが、がむしゃらに投げても上達しないことが分かり。
質の高い投げ練をするに変更になりました。

P1030362.jpg
「西の師匠」ことモカパパとジャロリン




P1030376.jpg
カプ山さん




P1030374.jpg
カプ山さんとモカパパ





P1030386.jpg
モカたんとモカママ





P1030381.jpg
そしてモカたんアタック!!
モカたんとディスクをやるには腹筋が必要です(笑)



今回バドママも来ていたのですが
バドとフロイが出てきているときは
飼い主が投げ練に夢中でお写真なしです(ごめんなさい)






P1030395.jpg
そら君も良く頑張りました~
キャッチ率は80%位をキープ
あとは手元だけなんですけどねぇ
これがなかなか…(涙)


P1030420.jpg
たくさん練習した後はみんなでお話~
本当に楽しかったです。
また誘ってくださいねぇ♪

ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/94-5e4e82ba
