--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2010/02/19(金) 00:00:54
先週の日曜日(イツノハナシ?)
K公園に長散歩に出かけました。
朝早くからの出発だったので
人犬共に大あくび連発(笑)

P1030182.jpg



The男前ことカルビ君登場
P1030193.jpg






P1030206.jpg
りんちゃんは臭いの方が忙しい模様






P1030210.jpg
ランちゃんも来て大盛り上がり♪






その後も続々と集まりドッグラン完成
P1030218.jpg
ラテとランちゃんのプロレスごっこを
悪い目で見つめるボーが2匹(爆)




P1030221.jpg
1匹目確保!!
それでもロックオン!!(笑)

もう1匹は包囲網をくぐり抜けたため
リードにて係留措置(うちの白黒)






それでも最後まで、ディスクやボールで走り回ったそら君この笑顔です♪
P1030201.jpg







P1030214.jpg




たくさん遊べて大満足!!
長散歩②へ続く!?




ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/92-4adb740b
