--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2010/01/08(金) 00:09:06
ちょうど1年前、フリースタイルにあこがれてディスクを始めた飼い主とそら君
あの頃はバックボルト…無理無理~
なんて思っていましたが、そら君はちゃんと成長してくれました。


飼い主のガッツポーズは無視してください(汗)
[高画質で再生]

バックボルト2

[広告] VPS


トップクラスのチームのバックボルトに比べれば
まったくレベルが違います。
でも、本当にまったくディスクに興味が無くて
一時はもうディスクはやめようとも思いました。
それでも何とか諦めずに
毎日毎日インターネットの色々なサイトで解決法を探したり
色々な人に相談していた日々を考えれば
奇跡のような成長です!!

このような嬉しいことがあるから
ディスクはやめられません(笑)


やっとスタートラインに立てたと思い
これからもゆっくり僕たちのペースで頑張って行きたいですね。




~追記~
そら君の謎の腫れは完全にひきました。
ご心配おかけしました~

スポンサーサイト

ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/72-c6b2f294
