--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2009/12/24(木) 00:28:43
ちゃんとした更新はかなり久々になってしまいました。。。
しかも昨日はK公園行けなかったし…(涙)
少し忙しかった?って訳ではないですがこれから復活する予定です(笑)



前の日曜日の話です。
朝からK公園に長散歩をしに行きました。
6時に出発しましたが
外は真っ暗、冬は夜が長いですなぁ

K公園に着いたころには少し明るくなっていましたが
PC190079.jpg



誰もいなかったのでとりあえず走り回りました(人も)




PC190102.jpg

そんなこんなしているうちに続々と色々なワンが登場しまして

すごく賑やかになりましたよー



おなじみのカルビ君やリンちゃんもやってきまして




PC190116.jpg
いつ見ても男前カルビ君






PC190103.jpg
とってもディスクがうまいりんちゃん






PC190113.jpg
えーっと…名前を聞くのを忘れていました…今度聞きますね。




各々が楽しそうに遊ぶ中

そら君はというと
カルビママに貸してもらったゴム製のディスクに夢中
PC190098.jpg








PC190094.jpg





なぜかそのあとバトンのに夢中になり…
PC190119.jpg







PC190118.jpg
ウハウハでした(笑)





そしてふと目を離すと
PC190101.jpg
大好きなカルビママのところへ




本当に落ち着きがないですね…(笑)


ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/59-bc9c92c7
