--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2009/11/21(土) 22:45:07
岡山行ってきましたよー!!


P1020894.jpg
もちろんそら君とディスクで遊びにです。

今回はG1ということでトッププレイヤーがたくさん(汗)
開会式から緊張していた飼い主


P1020895.jpg
愛犬は飼い主にスニークをかます始末(笑)
気合十分です!!


問題だったタープはというと…
なんとこのブログを偶然見ていたくくるママさんから声をかけていただいて
タープにお邪魔させていただきました~
しかもくくる君は空の兄弟犬でした!!(made in boa)
本当にありがとうございました!!
P1020936.jpg


P1020956.jpg
くくる君
顔はもちろんのこと仕草がすっごくかわいい!!
そして何よりディスクがうまい!!


では先にそら君の成績から…なんと…2位でした!!
プレジャークラスですが前のことを思うと大きな進歩です!!

とりあえず今日は速報までにして
明日、しっかり書きたいと思います!!




ボーダーコリーランキング参加中!!
順位は微妙ですが(汗)
みなさんのぽちっで奇跡が起こるかも!!
そら君の写真をぽちっとお願いします!!

ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/41-3f9896b1
