--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2009/08/28(金) 23:36:36
今日は僕の愛車についてです。

飼い主たーは17歳になりました
まだ車の免許は取れません…・
では僕の愛車をどうぞっ!!

P1010038_convert_20090828232703.jpg

空の散歩から飼い主の通学や空の生活費を稼ぐためのバイトまで
あらゆる場面で大活躍する自慢の愛車です。。笑
明日のK公園への旅でも大活躍間違い無しなのです!!


先ほど出てきたK公園
この公園には朝からボーダーが集結します。(他のワンももちろん)
そんな噂を聞いたので
思いつきで行ってきました。
朝6時出発で20分かけてやっと到着!!
しかしボーダーは見当たりません…
なのでしばらく他のワンちゃんとごあいさつ

P1010028_convert_20090828234123.jpg
初めての生レオンベルガーです!!!!
少し感動しました!!とてもやさしく接してくれてありがとう!!

P1010030_convert_20090828234723.jpg
「兄ちゃん!!あいつすげー強そう!!」 空君が2人いても勝てませんよ。

そのあとボーダーもたくさん来ました。
テンション上がりすぎて写真取り忘れました…涙

と言うわけで明日も行きます!!
とても楽しい自転車の旅になりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村こちらもぽちっとお願いします。

ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/4-3d088c3c
