--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2009/11/04(水) 18:20:07
小学校から野球をしている飼い主。
当然、日本シリーズ…燃えます!!

しかも関西に住んでいるのに巨人ファンなのです。
この時点で何人か敵にまわしましたね(笑)

特にイヴ家は阪神ファンっぽいなぁ(笑)

勉強もほどほどに、TVにかじりついております。

あと2勝!!
今日勝って一気に日本一だぁ!!

巨人ファンの方いますかぁー?(笑)



ちなみに巨人の5番バッター、亀井選手の大ファンの飼い主。
入団当初から応援しております。

しかし、そこには悲しいエピソードが…

亀井選手の背番号もともとは25番でした。
25番…なかなか良い番号なのでこのまま変わることは無いだろうと思い
自分の背番号(草野球)も25番にしてもらいました。
その矢先、35番に変更…
もうちょっと我慢しとけばよかった(今は9番です)


今日から学校閉鎖となり1週間の休みです。
インフルの猛威ですねぇ
3年生はほとんど出ていませんが…
1週間、ディスク三昧しっかり勉強します(笑)


どこか行こうね!!

ボーダーコリーランキング参加中!!
クリック1つで飼い主は幸せになります♪
スポンサーサイト

ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/23-fab02a14
