--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2009/10/20(火) 17:13:54
今回も中華バイキングディスクの練習に行ってきました。
しかもまたイヴ家の車に乗せてもらって(汗)
ハイエース買った時は一緒にポーアイ行きましょう(笑)



PA180270_convert_20091020165751.jpg
イヴちゃんの前足かわい過ぎですね(笑)



ということで着いたとほぼ同時に投げ練開始!!
風が強くディスクが右へ左へ…上へ!?
なかなかコントロールが効かないディスクに苦戦していると

横の道路でネズミ捕りを始めたので公園の反対へ大移動です。
移動後も投げ練は続き…11時を回るころにはお腹ぺこぺこです。


人が増えてきたので練習を切り上げ中華へGO!!
30分位待ったかな?今回は少し混んでたようです。
お腹一杯食べましたよー(笑)

ダイエーで少し買い物をして帰りました。

やっぱり犬を飼っている人が集まると
一日中犬の話で盛り上がる。
特に遠征の話は面白いですねぇ
また行きたいです。




PA180272_convert_20091020170347.jpg
そうそうしっかり見てお勉強してくださね!!



PA180278_convert_20091020170004.jpg
ハイパーな笑顔のイヴちゃん。



PA180286_convert_20091020170806.jpg
超ハイパーなカプーチーノ
一体いつまで走れるんだろう?(笑)

てな感じで今回も楽しかったです。
次ぎ会うときは大会会場かな?
楽しみにしてます!!


ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/18-c64ee447
