--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2009/10/14(水) 00:20:53
前回の神戸農業公園での大会の写真頂きました。
ありがとうございます。イヴパパ、coolパパ

DSC_3388_convert_20091014000734.jpg
空くんなかなかよかったですね。
次も楽しく遊ぼうね。




繧、繝エ_convert_20091014002438
いつもお世話になっているイヴ
この日もハイパーでした(笑)




繝ャ繧ェ繝昴Ν繝・convert_20091014002636
ブログランキング1位独走のレオンくん
今度あいさつにいっちゃおっと♪




DSC_3533_convert_20091014003234.jpg
ジャックの子犬にもしつかり喧嘩を売る空くん
いらんこと教えたらあかんよ(汗)



DSC_3738_convert_20091014003014.jpg
最後はカプチーノとパパのウイニングラン!!
本当にカッコよかった!!
僕らもいつの日か必ず!!



ついでにポーアイ練習会の写真も少し




DSC_3903_convert_20091014003417.jpg
こんな感じでポーアイまで行きました。
空くんおとなしい(驚)
さすがイヴちゃん♪(笑)



DSC_3911_convert_20091014003557.jpg
みんなで楽しく練習出来ました。
イヴママ、次はいつ行きますか?(笑)


大会でのcoolの写真がなかった(涙)
今度はカメラ持って行ってしっかりとりますよー

次は備前かな(笑)

ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/16-92507a33
