--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2009/10/10(土) 09:14:46
おはようございます。
ただいま朝の9時、土曜日ということで
みなさんこれからいろいろな所に出発!!
って感じじゃないでしょうか?

しかし今日の我が家は違います。
すでに人犬ともに力尽き空爆睡です。

なにがあったかと言うとー

ジャーン!!






PA100139_convert_20091010091507.jpg

芦屋浜です。
時間は朝の5時を回ったところ
人ほとんどいません
したがって、遊びほうだい(笑)



PA100122_convert_20091010092019.jpg
真っ暗ですよ


明るくなってきてぇ

PA100181_convert_20091010092341.jpg
たくさん走りました。


運動の後は朝ごはん(人)
空は車酔いするので家に帰ってからです。


PA100115_convert_20091010091009.jpg





PA100116_convert_20091010090756.jpg
ふて腐れつつもこの後何度もバヒューンした空君は
満足して帰りの車で爆睡しましたとさ。


人は大変です(涙)

また遊ぼうね!!

ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/15-aa68c8f0
