--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2009/10/04(日) 10:13:22
課題が多く見つかった先週の大会
その課題を克服すべくポートアイランドまで行ってきました。
 
今回はイヴ家の車に乗せてもらいレッツGO!!
毎回毎回お世話になっています(汗)
ありがとうございます。

今回の練習会はセミナーで知り合った「師匠」こと
モカパパのお誘いで実現しました。
9時半集合で各々公園に集まり
いざ練習開始!!

他にもアヴィ家など思っていたよりも大人数での練習となりました。

早速、空とディスクをするも空キョロキョロ飼い主オロオロで
まったくディスクにならず終了…
イヴちゃんは今日もハイパーでした(笑)

そこからはひたすら投げる投げる
300位投げたかな?
もっとか?
というほど投げました。

フォームもディスクの角度をフラットにして
強風に負けないスローを目指します。

そんなこんなで練習終了。

最後のシュウマ?あってるかな?
のディスクは衝撃的でした(汗)
走るわ跳ぶわ
あの集中力はフィールド系独特のものですね。

練習の後はみんなで中華!!
980円で食べ放題は安い!!
そして何よりおいしかった!!

また行きましょー

しかし今回もカメラを忘れてしまいました(涙)
ほんとに学習能力のない飼い主です。
次は必ず!!(笑)

今回の写真はイヴ家にお願いしています。
また後日upしたいと思います。(お世話になりっぱなしです)


スポンサーサイト

ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/11-6e3dd2b3
