--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2010/03/19(金) 19:38:05
どーもー
最近の飼い主の1日は
早朝のバイト→教習所→犬→夕方のバイト→就寝
と言うなかなか充実した毎日を送っています。

そんな中少しの空き時間で…



P1030553.jpg
行ってきましたよ~
長散歩です。





P1030549.jpg
ご満悦ですねー





P1030564.jpg
そら君、何を見てるんですか?






P1030542.jpg
キョロキョロし過ぎですよ(笑)







P1030568.jpg
ボールでも遊びました。
しっかりルールは守りまして
そら君のレトリーブはなかなか進歩しておりますよ♪







P1030570.jpg
飼い主の野球チームの帽子をかぶせたりと
1時間以上遊んで…





この顔です
P1030557.jpg
憎たらしいですね(笑)






P1030562.jpg
帰りましょうかー








前回の大会からもうすぐ2週間が過ぎます。
そら&くくるママから教えてもらったこと
毎日欠かさず実践中です!!
まだまだ先は長いですが頑張りますよ!!


ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/101-4313fef8
