--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2010/03/15(月) 12:20:29
誕生日の続編です。

バイトから帰ってきた飼い主を待っていたのは、これ

P1030445_20100315123246.jpg


お誕生日なのだー!!
と自慢げな表情なそら君


P1030449_20100315123339.jpg
写真もいっしょに撮りまして~





P1030451.jpg
ケーキは山芋と豆腐をあわせた
そらママ特製ケーキ♪




P1030455.jpg
「もういいですか?」




P1030457.jpg
がつがつ一気食い!!
おいしく頂いたそうです(笑)




ついでに開催された飼い主の誕生日会(笑)
帽子は使いまわしで
P1030464_20100315123339.jpg
自分のケーキをペロッとたいらげた
無限の食欲犬は人用のケーキに夢中(汗)


こちらもおいしく頂きましたー
来年も楽しみですねぇ♪

ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bodasora.blog38.fc2.com/tb.php/100-6b109a8e
