--/--/--(--) --:--:--

ポチッとお願いします!
2010/03/19(金) 19:38:05
どーもー
最近の飼い主の1日は
早朝のバイト→教習所→犬→夕方のバイト→就寝
と言うなかなか充実した毎日を送っています。

そんな中少しの空き時間で…



P1030553.jpg
行ってきましたよ~
長散歩です。





P1030549.jpg
ご満悦ですねー





P1030564.jpg
そら君、何を見てるんですか?






P1030542.jpg
キョロキョロし過ぎですよ(笑)







P1030568.jpg
ボールでも遊びました。
しっかりルールは守りまして
そら君のレトリーブはなかなか進歩しておりますよ♪







P1030570.jpg
飼い主の野球チームの帽子をかぶせたりと
1時間以上遊んで…





この顔です
P1030557.jpg
憎たらしいですね(笑)






P1030562.jpg
帰りましょうかー








前回の大会からもうすぐ2週間が過ぎます。
そら&くくるママから教えてもらったこと
毎日欠かさず実践中です!!
まだまだ先は長いですが頑張りますよ!!


ポチッとお願いします!
2010/02/19(金) 00:00:54
先週の日曜日(イツノハナシ?)
K公園に長散歩に出かけました。
朝早くからの出発だったので
人犬共に大あくび連発(笑)

P1030182.jpg



The男前ことカルビ君登場
P1030193.jpg






P1030206.jpg
りんちゃんは臭いの方が忙しい模様






P1030210.jpg
ランちゃんも来て大盛り上がり♪






その後も続々と集まりドッグラン完成
P1030218.jpg
ラテとランちゃんのプロレスごっこを
悪い目で見つめるボーが2匹(爆)




P1030221.jpg
1匹目確保!!
それでもロックオン!!(笑)

もう1匹は包囲網をくぐり抜けたため
リードにて係留措置(うちの白黒)






それでも最後まで、ディスクやボールで走り回ったそら君この笑顔です♪
P1030201.jpg







P1030214.jpg




たくさん遊べて大満足!!
長散歩②へ続く!?




ポチッとお願いします!
2009/12/30(水) 01:29:01
とりあえずいらないソフトなど?をバッサバッサと消去しまして
すこしパソコンが軽くなりました。
ん~やっぱり重たくなっていたのかな?
いまだによくわかりませんが…

先週の土曜日にK公園長散歩を敢行しまして(イマサラ)
その時の写真をちょこっとUPしますよ。



お写真はりんちゃんパパの提供でお送りいたします。




まずはがっつりディスク!!
と言いたいとこですが途中で集中が切れたので強制終了(笑)
CIMG5267.jpg






そのあとはりんちゃんの?
ボールで遊びまして…
CIMG5290.jpg







それ…りんちゃんのだよ~
ずっとキープしていました(汗)
CIMG5350.jpg










CIMG5367.jpg










少しすると飼い主の真後ろでバトル勃発な2人(汗)
仲はいいんですがねぇ~(笑)
CIMG5303.jpg





りんちゃんパパお写真ありがとうございました!!

明日は動画編をUPします(予定)

ポチッとお願いします!
2009/12/24(木) 00:28:43
ちゃんとした更新はかなり久々になってしまいました。。。
しかも昨日はK公園行けなかったし…(涙)
少し忙しかった?って訳ではないですがこれから復活する予定です(笑)



前の日曜日の話です。
朝からK公園に長散歩をしに行きました。
6時に出発しましたが
外は真っ暗、冬は夜が長いですなぁ

K公園に着いたころには少し明るくなっていましたが
PC190079.jpg



誰もいなかったのでとりあえず走り回りました(人も)




PC190102.jpg

そんなこんなしているうちに続々と色々なワンが登場しまして

すごく賑やかになりましたよー



おなじみのカルビ君やリンちゃんもやってきまして




PC190116.jpg
いつ見ても男前カルビ君






PC190103.jpg
とってもディスクがうまいりんちゃん






PC190113.jpg
えーっと…名前を聞くのを忘れていました…今度聞きますね。




各々が楽しそうに遊ぶ中

そら君はというと
カルビママに貸してもらったゴム製のディスクに夢中
PC190098.jpg








PC190094.jpg





なぜかそのあとバトンのに夢中になり…
PC190119.jpg







PC190118.jpg
ウハウハでした(笑)





そしてふと目を離すと
PC190101.jpg
大好きなカルビママのところへ




本当に落ち着きがないですね…(笑)


ポチッとお願いします!
2009/11/15(日) 22:36:14
天気が良かったので長散歩してきました。
PB140158.jpg
もちろん武庫川の河川敷です。



PB140142.jpg



PB140148.jpg



PB140154.jpg



PB140151.jpg




PB140138.jpg
ディスクしたり追いかけっこしたりと、毎度のことながら楽しいです。



今日の武庫川はまだ少し雨の影響があったのか
河の流れが強めです。
PB140147.jpg


すると…
PB140162.jpg
なんか泳いでる!?いや、流れてる?


PB140163.jpg
なんじゃこいつわぁ~(汗)


水かきのついた脚をもつネズミみたいな変な奴。
あいつはいったい…




ボーダーコリーランキング参加中!!
50位前後をうろうろしております。
今日もそら君の写真をぽちっとよろしくお願いします!!

ポチッとお願いします!
